人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
夜間飛行
 
夜間飛行_f0029921_2204522.jpg

せっかくモノレールに毎日乗車していても、浜松町からひと駅だけなので、その先にも行こう、と思いつつ、なかなか、でした。今日は定時退社でしたので、ひと駅だけ先の駅まで行ってみました。で、ひとつ先の駅のホームで撮ったのが上の写真です。

息を止めて脇を締めてシャッターを押したのですが、ちょっとぶれちゃいましたね。おかげでまるで未確認飛行物体の様な状況ですが、肉眼では旅客機と見えました。羽田から飛び立つ旅客機が、モノレールからは、まるで地上10センチくらいの所を飛んでいくように見えます。小さい男の子だったりしたら、「パイロットになる!」と言いそうですが、大きくなったオバサンは、落ちたら怖い、と思うのでした。
by wyenu | 2008-12-04 22:07 | photolog | Comments(0)
<< 真白き富士 かわいい落ち葉 >>
<excite  ブログトップアウト