人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
真白き富士
 
真白き富士_f0029921_043116.jpg

今日7日は、三浦半島油壺まで散歩に出かけました。すばらしいお天気で、富士山がくっきり! 美しくって見ほれてしまいました。

真夏の時期でしたら混雑しているのでしょうが、この時期は、閑散としていて、ちょっと寂しいくらいです。そのぶん、富士山を目の前に眺めつつお弁当をいただき、海岸線の、遊歩道とは言い難い大変な(!)岩場を歩き、とても楽しく過ごしました。

猫たちも、がらがらの駐車場でのんび~りです。

真白き富士_f0029921_0112421.jpg

by wyenu | 2008-12-07 23:57 | photolog | Comments(2)
Commented by tonie at 2008-12-08 01:38 x
こないだテレビで東京タワーが赤の灯りから青と白のイルミネーションに変わったと教えてくれました。なんだか東京が「フグ刺し」に占領されたように思いました。イルミネーションの青と白もいいのだろうけれど、「真白き富士の嶺」はもっと良いですね!
Commented by wyenu at 2008-12-08 23:04
>tonieさん
毎日東京タワーを眺めつつ通勤しています。このブログにもアップしようとしたのですが、さすがにモノレールから夜景をとるのは無理でした。

レインボーブリッジも、その名の通り、レインボーにライトアップされています。
照明デザイナーさんの営業担当者に、すごく優秀な人がついているのかもしれません。いや、電力会社の営業担当かも。

富士山は本当に美しゅうございました。なんだかちょっと「うるっ」としちゃうくらいでした。同行者は、映画のタイトルが出てくる前の様だ、とかなんとかいっていました。
<< もみじ狩り~鎌倉天園 夜間飛行 >>
<excite  ブログトップアウト