人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Webデザイナーwyeです。「ちょっとお茶」の気分でphotologなどご覧くださいませ
メリークリスマス!
 
メリークリスマス!_f0029921_23465661.gif

クリスマス・イヴです。サンタさんは、みえましたか?

エクサイトブログは、クリスマスプレゼントの気分でしょうか。ブログパーツ機能を追加したのだそうです。いただいてみます。
by wyenu | 2008-12-24 23:49 | photolog | Comments(2)
Commented by tonie at 2008-12-25 03:18 x
子供が咳をして寝付かなかったりしたので、当家のサンタさんは、これからみえるようです。まあ、いつもサンタが来なくても、同じような時間まで音楽を聴いたりしているのですが。

メリークリスマスでした。年末にむけて、あまり書き込む時間がないかもしれませんので、そうとう気が早いですが、事前に良いお年を!と一応ご挨拶をしておきます。きれいな写真を楽しませてもらい、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします、です。
Commented by wyenu at 2008-12-25 23:44
>tonieさん
3人のかわいい若殿様たちは、
サンタさんからのプレゼントがどんなにか嬉しかったことでしょう。

こちらのほうが、本当にありがとうございました。
コメントをいただいて、いつも励まされる思いでした。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

年の瀬、お忙しそうですね。
どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。

私の方も、年明けに公開するサイトの制作で、年末は31日まで出社となりました。仕事がなくて困っている人がいる世の中ですから、忙しいのも有り難しと自分に言い聞かせています・・・。
<< ひなたぼっこ 6万個のLEDとバラの花 >>
<excite  ブログトップアウト